ゆーさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
肌触りが良く、着心地良いです 早い発送で、しかも、ご丁寧にレターパックプラスで来ました ライトでも良かったのに…と思いました のも、受け取りサインが要らないから。 たまたまタイミングが良く居たから、無事に受け取りました ありがとうございました -
購入者
- 投稿日
履き心地抜群 履いてすぐに、お腹が減っ込んだ錯覚?!におちます 想像以上でした あと、出来たら2、3枚購入させて頂きます
2件中
1-2件表示
